行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年12月18日土曜日

12月9日 284日目 スペイン 世界三大美術館

10時間の

バス移動の末

着きました!!

スペイン!!

死ぬまでに

一度は行きたかった国

スペイン!!

そして

僕にとっては

記念すべき30カ国目!!



そんなに行ったの?

って感じです 笑

そして

ここは

スペインの首都

マドリード

ここでの目的は

タダ一つ

「美術館に行くこと」

ここには

二つの美術館があり

一つは

プラド美術館

オーストリアで行った

美術史博物館館

フランスで行った

ルーブル美術館

そして

このプラド美術館と

世界三大美術館制覇です!!

そんなプラド美術館

見て周ったのですが

階段多くて

きついきつい

その中で

一つ

俺も

オナガも

一発で

やられた作品

ボスの作品

今までの

宗教が

とは

完全に

違いすぎる感覚

理想の世界として

書かれたその作品は

明らかに

違う宇宙をみていました

写真は撮れなかったので

探してみてください

半端じゃないんで 笑

そして

プラドを見て周ったら

移動の疲れが

どっと来て

宿に帰りました

0 件のコメント:

コメントを投稿