行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年12月8日水曜日

11月20日 265日目 ベルギー 天井の無い博物館

泊っている

ブルージュでは

その街並が

まるで

中世のヨーロッパにタイムスリップしたような

そんな感覚に襲われる

街並です

街の中は

水路があって

そこの端には

赤屋根の

教会やお店が

並んでいました

そして

ベルギーで有名なものは

ワッフルと

チョコ!!

でも

甘いものが苦手な僕は

少し遠慮させてもらいました 笑

オナガは

高級チョコ

Godivaの誘惑に

負けそうになっていました

街は

少しづつ

クリスマスの雰囲気が出来つつありました

0 件のコメント:

コメントを投稿