行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年12月18日土曜日

12月14日 289日目 スペイン 最後の夜 二度目の悲劇

今日で

オナガとの旅も

最終日

だが

しかし

僕らは特別なことはしません 笑

しかも

僕が

完全に風邪のせいで

今日したことは

オナガの新しいパソコン探しでした 笑

そして

今日こそはと

外食しようと言っていました

実は

僕ら

ヨーロッパに入ってからというもの

オール自炊

一人暮らししているときも

こんなに自炊したことありません 笑

ところところで

買い食いはしていますが 笑

今日こそは

今日こそは

バルセロナについてから

そんなことばっかり言ってた

僕らは

結局

自炊しました

本当は

ビュッフェに行く予定でしたが

食が

日本にいた頃より

細くなり

元が取れないということで

それなら

たくさん食材買って

ご飯作ったほうがいい

ということで

自炊に 笑

しかも

食材買ってきてみたら

一人

2ユーロぐらいでした 笑

しかし

そんな楽しい晩餐の前に

悲劇が



泊っている宿で

オナガはパソコンを盗まれた訳ですが

なんと

今日

泊りに来た

メキシコ人も

パソコンを盗まれてしまった

それどころか

財布

カメラも…

これは

常習犯だな

3日に二回も…

そして

更に

何と

オナガの

North Faiceのジャケットも盗まれていた!!

オナガ

二度目の盗難!!

オナガが

スタッフにそのことを告げると

その時いた

スタッフ全員

首になりました 笑

いやはや

大事になってしまった

当の事件にはかかわっていない

僕ですが

いやな感じですね

なんかもやもやします

これからも気をつけよう

0 件のコメント:

コメントを投稿