行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年12月18日土曜日

12月12日 287日目 スペイン いつもより軽いかばんとスペクタクル

スペインに来てからというものの

風をひいてしまい

今日は

昼過ぎまで

寝ていました

ちょっと

オナガと

買出しに

行って

宿に戻ってくると

オナガに

ひげきが…

オナガが

「あれ!?パソコン無いけど…」

え!?

周りを探しても

オナガのかばんの中にあった

パソコンがなくなってる…

そして

よく見ると

かばんのチャックが

ぶっ壊されてる…

完全にやられました

盗難です

宿のスタッフに頼んで

周りの宿泊者の荷物も

チェックしましたが

全くありません

あー

バルセロナそんなに

治安は良くないと聞いていたけど

まさか

こんなに

早く起きるなんて…

しかも

しっかり

鍵もかけていたのに…

そんな

夜に

僕らは

バルセロナの試合を見に行きました

落ち込むオナガは

しっかりと

気持ちを切り替えて

試合に臨んでいました 笑

そして

肝心の試合は

バルセロナが

5-0で

相手をフルボッコにしました

いやー

すごかった!!

こんな試合あるんだ!!

って感じです

あんなサッカー見たことない

あー

最高でした

0 件のコメント:

コメントを投稿