行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年12月18日土曜日

12月11日 286日目 スペイン 最後の街



7:00ごろ

バルセロナに到着

宿に

早々と

荷物を預け

見に行きました

ガウディー作

「サグラダ・ファミリア聖堂」

夢叶いましたよ

一回写真でみたときから

完全にやられて

絶対見ようと決めていた

ガウディーの本まで買って

最高にうれしかった

てか

サグラダ・ファミリア

何故か

市街地のど真ん中に

どんとあるので

その違和感も含め

とっても面白かった

そんな今日は

やどを出てから

ぐるット

周ろうということで

まず

FCバルセロナの

ホームスタジアムで

明日の試合のチケットを買い

そこから

モジュイックの丘を登り

そこから

海沿いを歩きながら

宿に戻ってきました

帰ってきた頃には

もう

七時間ほど経過したいました

歩きすぎ 笑

バルセロナの

主なところは

ぐるット

周ってきました

疲れた俺は

その後

ぐっすり昼間から眠りました

0 件のコメント:

コメントを投稿