行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年12月17日金曜日

12月1日 276日目 イタリア→フランス 雪の中かき分けて



起きてみると

外に雪が

道理で寒いわけだ

今日は

フランスまで

ひとっ飛び

格安航空会社を使って

やすーく飛べました

飛行機の中では

ぐっすり睡眠

着いてみると

ミラノより

完璧に寒い!!笑

ここでは

日本人宿に泊ろうと思い

迎えに来てもらう

すると

僕達をみて

「派手だから暴力的に見えるわね」

暴力的って 笑

すると

その宿は

外の気温と

中の気温が

同じだった 笑

それでも

何とかしのぎ

ゆっくり睡眠

0 件のコメント:

コメントを投稿