行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年12月8日水曜日

11月17日 262日目 オランダ あー

旅する三種の神器

1.パスポート

1.クレジットカード

1.現金

そのうちの一つ

1.パスポート

やっちまいました

失くしました

いったいどこでなのか

全く分かりません

ベルリンからやってきて

アムステルダムに到着

そこから

少しターミナルで仮眠して

バスオフィスが開いたので

バスチケットを買おうとしたら

無い…

無い…

無いもんは無い

あー

やっちまった

どこいった

そういえばボーダーで渡したのは覚えてる

でも返してもらったのは覚えてない

でも

前に座ってたオナガは

「もらってたよ」

と…

ではなぜ!?

なぜ!?

とりあえず

バスの人に頼んで

また乗ったバスが

夜九時に帰ってくるということで

そのときに電話する約束をして

宿に向かった

宿に着いたら

精神的なダメージと

今までのハードスケジュールから

寝込んだ

そして

夜九時

バス会社に電話をし

少ない望みを賭け

問いかけました

「僕のパスポートはありましたか」

「ありませんでした」

ものの10秒ぐらいで

僕の望みはぶち壊されました 笑

あした

そっこー

日本大使館に行ってきます

あー

やっちまった

0 件のコメント:

コメントを投稿