行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年12月9日木曜日

11月28日 273日目 イタリア 水の都

朝早く

フィレンツェを出発して

爆睡していて

ボローニャで乗り換え

また

爆睡して

パッと起きて見ると

電車が海の上を走っていた

次にやって来たのは

水の都

ベネチア



名波選手がいたチームですね 笑

電車が駅に着き

外に出ると

いきなりの水路!!

そして

水路の上をボートを走っています

ここベネチアでは

すべての交通機関が

水の上を走るように出来ています

なので

街の中は

車は一台も走れません

とっても静かな街なのです

でも

CP9はいませんでした(ONE PIECEウォータセブン編参照)

しかし

何故か

僕らが移動するひは

雨降ってきやがるので

今日も

案の定雨

とりあえず宿に戻り

一休みした後

ベネチアの観光に外に出た

するとびっくりする事に

街が水没していました!!

有名な教会も

中まで沈没!!笑

衝撃的な街

でも

歩けば歩くほど

とっても魅力的な街なので

明日は晴れますように

0 件のコメント:

コメントを投稿