行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年12月8日水曜日

11月23日 268日目 ドイツ さよならドイツ

今日も

大聖堂を見に

散歩

今日も

大聖堂はでかかったです 笑

そんな大聖堂の塔に登ってきました

螺旋階段を

ぐるぐる

周りながら登り続けます

さすが

100メートル越えしているだけあって

疲れます

いつたどり着くんだろう

と思いながら登っていくと

ポンッと

出てきました

頂上!!

たけー

ケルンの全体を見渡せます

ケルンは大都会でした

そして

一度は宿に戻り

夜は

ライトアップされた

大聖堂を見に

対岸の方へ

橋と一緒に

写った大聖堂は

とってもキレイでした

その後

クリスマーケットで賑わう街を

するすると抜けて

宿へと帰るのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿