行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年12月18日土曜日

12月13日 288日目 スペイン グエル公園


今日は

オナガが

警察署に行っている間

風を完璧に引いてる

僕は

ゆっくり休んでいました

そして

オナガが帰ってきた後

飯を食い

行ったのは

グエル公園

ここも

ガウディーの

作品として有名な場所です

ちょっぴり

迷いながら

住宅街の坂道を登り

着いた

やっぱり

がうでぃー

すごいやー

ここには

ガウディーがデザインした

訳のわからない色をした

トカゲ

実は

サグラダ・ファミリアの方にも

蛇ととかげがいました

ガウディーの作品の特徴として

曲線がすごく多いので

もうしかしたら

とかげや蛇もそれが原因で

取り入れられているのかもしれない

とオナガの見解を聞いて

なるほどーと思いました

まぁ完全に

持論ですが 笑

そんな

グエル公園に行った後

僕とオナガは

疲れがぎりぎりまで

達しているので

宿に休みました

0 件のコメント:

コメントを投稿