行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年12月18日土曜日

12月7日 282日目 ポルトガル 端っこ

今日は

リスボンを抜け出して

隣町で

世界遺産のシントラに行き

そして

そこから

ユーラシア大陸の

端っこ

ロカ岬へと

行くことにした

電車に乗って

シントラを

ちょっと見て周ってから

バスに乗り

ロカ岬へ

つくと

そこは

とんでもない

突風!!笑

俺も

オナガも

吹き飛ばされそうになりました

天気もそこまでいいわけじゃ

ありませんでしたが

とうとう

ここまで来たなー

といった感じです

オナガは

岩肌に登って

ちっぽけになっていました 笑

大西洋の向こう側は

もう

アメリカ大陸です

旅を始めて

もう

9ヵ月が過ぎました

それでも

まだ

新しいことだらけです

気持ちは

いつだって

フレッシュ

どんどん

突き進んでいこうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿