行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2011年1月25日火曜日

1月8日 314日目 アメリカ 雪中ハンター

昨日の夜

お父さんから

「Yo(俺のアメリカでの名前)!!明日銃撃ちたいか!?」

という

日本では

絶対にありえない質問が飛んできたので 笑

「Yes!!」

といって

お父さんとマットとマットの友達でDJのケヴィと俺の

四人で

元旦に行った

現在作成中の別荘へ

またもや

三時間ノンブレーキ

着いてまずはじめたのは

ストーブの設置

みんなで

150キロぐらいある

ストーブを持って

設置して

壁に穴をぶち開け

煙突を付けた

それで1時間

そして

そこから発砲開始 笑

今日は

銃が二丁

片方はらいフル

片方がショットガン

この前がライフルだったので

ショットガンを撃ってみた

今日は

雪も積もっているの

失敗すると

雪に弾丸の跡がつく

そんで

ショットガン

重いから

全然使えない

てか

銃口からめっちゃ

火を噴いている

コエー

みんな

撃っているところ

お父さんに

写真を撮ってもらって

みんなで

集合写真

いい思い出になった

銃ぶっぱなしただけだけど 笑

帰りも

三時間ノーブレーキで

ぶっ放してった

0 件のコメント:

コメントを投稿