行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2011年1月25日火曜日

1月16日 322日目 アメリカ 同世代


今日は

朝から

デリックによる

シアトル観光

シアトルで有名なものはと

言うと

もちろん

スターバックスです!

世界中に散らばっている

スターバックス

その発祥の地は

ここシアトルです!

そして

シアトルの一号店に行ってきましたー

ここはまだ

昔のマークのままらしいです

僕はここで見て

何も買わず

出てきました 笑

スターバックス高いもん…

そこから

シアトルの海を眺め

デリックに色々なところを連れて行ってもらいました

ジミ・ヘンドリックスの像を通り過ぎて

雅也お勧めのCDショップへ

さすがアメリカ

品揃えの数

素晴らしいです!!

よだれをたらしながらずっと見てました

そして

デリックにある公園まで送ってもらって

雅也が

昔やってたサッカーチームの人と

一緒にサッカーをしました

近くのいた

アメリカ人なのか

スペイン人なのか

分からない集団と

ミニゲームをやったけど

またブランクが出ていました

走っている途中から

すでに

筋肉痛が出ていました

恥ずかしい限りです…

そして

サッカーの後

また中華に

めちゃくちゃ美味かったです

そしてまた

おごってもらってしまいました

申し訳ない

けど

ありがとうございます!!!!

その後

雅也の友達

同年代のみんなで

飲むことに

最初は

普通に始まったものの

だんだん

異様な空間に

一言ではあらわせられません

タダ

ワインと

シャンパンが一日で

6本空くのはおかしいと思う 笑

俺は

最終的に吐き続けました

シアトルに来てまで何やってんだか…

0 件のコメント:

コメントを投稿