行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2011年1月25日火曜日

1月1日 307日目 アメリカ 元旦初体験


今日の朝

お父さんが

「Yo(Ryoと発音できない)もう一個家アンだけど行くか!!??」

といわれ

新年の為にきていた

マークおじさんと三人で

出かけることに

でかいトラックに

家から

高速道路に乗り

これでもかって位

スピード出すこと

三時間

着いたのは

ただっ広い大地

そして

家がぽち

ぽち

とある

そして付いたのは

作りかけのロッジ

お父さんは

友達と

家族と一緒に

手作りでこの家を建てているそうな


中を見させても洗うと

まだ未完成だけど

素人が作ったとは思えない

立派な出来

冬場は寒いから

夏にしか作業はしないよ

と言っていた

そして

お父さんが

「Yo、銃撃つぞ!!」

と言われた

耳を疑いました

でも

お父さんは猟をやっている人なので

猟銃を撃たせてくれとのことで

(じゃあまた遠出かな?)

と思ってたら

作りかけのロッジに裏に

即席射撃場がありました 笑

そして準備をして

「ここをしっかり持って、肩にグット付けるんだ話すなよ」

といわれ

言われたとうりに持ち

まと目掛けて

バーン!!

肩がふっとぶかとおもった 笑

その後何発か撃った後

三人で替わりばんこに撃った

マークおじさんが撃った後

後ろにあった木が

バキバキにおれた

マークおじさんはしてやったり

みたいな顔をしてた

たまたまなのに 笑

銃社会を思う存分

体験した

貴重な一日

0 件のコメント:

コメントを投稿