行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2011年1月25日火曜日

1月10日 316日目 アメリカ ピークスキル最終日

今日で

ピークスキルを最後にするので

街を

ちょっと

ぐるっと周った

ここにいたけど

結局

あんまり見なかったなー 笑

また来たときに

見るさ

まぁ

何も無いんだけど 笑

昼ごろになって

お父さんの職場に行って

マットの車を

修理に出した

僕が見る限り

職権乱用です 笑

まぁそこには

目をつむり

そこから

でかいピザを食べ

家に帰ると

また

みんなで

ゆっくりすごした

みんながねたぐらいの頃

ケヴィが遊びに来て

マットと三人で飲んだ

マットと昔話を

ケビィにした

六年前

帰る

3日前ぐらいだったかな

マットが

のどが乾いた俺に

アイスティーを持ってきてくれた

でも

それは

実は

アイスティーではなくて

「ウィスキー」だった

俺は

一口飲んだら

「これはウィスキーじゃねーな、グレープティーだ」

と言って

ぐぃット飲んだ

それを見て

マット大爆笑

そして俺は

その後

酔っ払って

「What are you doing??」

という言葉を50回ぐらいは行った気がする

それを

俺が疲れて眠るまで繰り返した

その話は

鉄板ねたになっていて

今回の滞在中でも

みんなに言いふらされた 笑

もちろんケビィも大爆笑

マットが

「いい思いでだなー」とボソッと言った

六年も経って

お酒を飲める年になった

経った月日は長かったけど

何も変らない

そんな気がした

0 件のコメント:

コメントを投稿