行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2011年1月25日火曜日

1月19日 325日目 アメリカ 極寒の地へ

朝起きて

今日も

シアトルのダウンタウンへ

今日は

珍しく晴れてる

俺がいた一週間

晴れたことは一度もなかった

移動日なのに

珍しいな

雅也に聞くと

シアトルの冬の天気は

いっつも雨らしい

本気でキレそうになるそうな 笑

雅也が

天気がいいと

キレイに海が見える

と言ったので

いった

本当にキレイだった

そこから

買い物に行った

そこで

この旅で一番の

贅沢なものを買った

何を買ったのかは

内緒です 笑

色々

また歩き回って

デリックの家に帰ってきた

そしてみんなで

ベトナム料理屋でフォーを食って

空港へと出発した

空港まで送ってくれたデリック

本当にありがとう

そんでシアトルでお世話してくれた

雅也本当にありがとう

みんなに見送られて

アラスカに向けて

チェックイン

荷物検査に

引っかかりながらも

なんとか

通過

そして

そこから

アラスカに向けて

飛行機は飛んだ

意外に長いフライトだった

三時間ご

世界で一番北にある

国際空港

フェアバンクス国際空港に到着

宿のおばちゃんと遭遇

顔がアジア人ぽかったから

日本人かと思ったら

違った

空港を出ると

めちゃくちゃ寒い!!

まさかの

-30℃!!

息が入って来過ぎて

むせました

鼻毛も凍ります

やべー

想像以上に寒い…

途中で

スーパーによってもらい

5泊分の食材を買って

宿到着

12時半

空を見上げてたけど

今日は

残念ながら

オーロラを見れなかった

後四泊あるから

気長に待とう

0 件のコメント:

コメントを投稿