行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2011年1月25日火曜日

12月19日 294日目 アメリカ アメリカの休日の過ごし方



目覚めると

お昼直前だった

何かヨーロッパ旅行の疲れが

トレていない感じがある

咳も

鼻水も止まらない

それはそうと

僕のお世話になっているConnor家では

趣味として

猟を行います

一週間前にも

次男のパットが

鹿を撃ったそうな

そして

今血抜きの為に

外にぶらさがっています 笑

首も… 笑

そして

長男のマットが

毛皮をはいでいます

マジかで

ぶっちゃーを見るとは思いませんでした

それが

終わると

家族みんなで

のんびり過ごします

アメリカは

1000チャンネル以上あるので

全く暇しません 笑

今日も

大好きな

アメフトが二試合放送されていたので

めっちゃ楽しかったです

そして夜も

家族みんなで

映画をみてゆっくり過ごす

これが大切だと

僕も思います

0 件のコメント:

コメントを投稿