行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2011年1月25日火曜日

12月24日 299日目 アメリカ クリスマスイブ

今日は

クリスマスイブ

どんな風に

過ごすのかな

なんて考えていたけれど

いたって質素でした 笑

親戚の

おじさんと

おばさんを

家に招いて

みんなで

豪華な食事を取って

雑談して

おしまい 笑

そんなもん何ですね

まぁ

聞いていたから

全然がっかりとかはしませんでした

親戚のおじさんとか

おばさんとかに

旅してるよ

とかいって

みんなに

自分がしてきた

旅の話が出来るのが

とっても楽しかった

そんな話が出来る自分が

嬉しかった

日本に帰ってからも

みんなに話をするが楽しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿