行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2011年1月25日火曜日

12月31日 306日目 アメリカ 大晦日

とうとう

今年最後の日

大晦日になりました

今日は

朝から

コナー家はフル回転でございます

飯をこれでもか

って位作っています 笑

要領がわからないので

とりあえず

ずっと見てました

すると

お母さんのお姉さんとその旦那さんが

現れ

もう

テンションは

MAXに近くなってきています

そうすると

急にカラオケ大会が始まりました 笑

まだ

昼の三時ぐらいです

お母さんとそのお姉さんは

マイクから手を離しません

テンションが上がりに上がったお母さんは

お父さんの

「Shut Up!!」

に対して

「F○○k YOU」で応戦してました 笑

そうして時間は過ぎて行き

どんどん

親戚が集まってきて

知らん人が増えました

みんな

気さくに話しかけてくれます

僕はそれに対して

日本の話

そして

旅のお話をするんだけど

みんなとっても

興味を持ってくれます

こんなときは

本当に最高の気分になれます

話のほかには

ダーツしたり

ビアポンという

ビールの入っているカップに

ピンポン玉を投げ合って

入ったカップのビールを飲まなくちゃいけない

というルールの謎のゲームさせられ

気づけば

ビールを飲みすぎ

寝てしまいました

起きると

なんと年越し15分前!!

あわててみんなの所に行くと

拍手で迎えられました

そうして

一人一人に

クラッカーと

三角帽子と

ぴゅーぴゅー鳴る笛を渡されると

みなんおテンションが最高潮に!!

そして

5

4

3

2

1

0!!!!!

ぱーん!!

パーん!!

ぴゅー!!

ぴゅー!!

ハッピーニューイヤー!!

ふーフー

みんなで

抱き合って

新年を祝います

久々のクレイジーな感じが

たまらなく

楽しかったです

その後

直ぐ僕は撃沈

リビングのソファーでねたんだけど

遊びに来た

いとこのマイキーと

その彼女が

30分おきに

五回ぐらい起こされ

そのたびに

起きたので

ゆっくり寝れなかった 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿