行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2011年1月25日火曜日

1月12日 318日目 アメリカ 地元感

雅也に

迎えに来てとメールを送ってから

そこから

冷たいベンチの上で

ギュンギュン体温を奪われながら

睡眠をしていた

気づけば

思いのほか寝てた 笑

パソコン開いて

雅也からのメールを確認すると

「今から行きます」

よし

安心して

のんびり待っていると

雅也が現れた

特に再会を喜ぶわけでもなく

とりあえず

雅也が泊っていて

俺もお世話になる

雅也の友達の家に向った

雅也は

シアトルに三年住んでいただけあって

英語もぺらぺら

シアトルを知り尽くしています

でも

こっちにくるときに

チケットの買い方わからなくて

無賃乗車になっちゃたらしい 笑

そして

その友達の家に行ったら

めっちゃ立派な家!!

こんなところ俺がいていいのか?

と思いナがら

荷物をめっちゃ広げて

来て早々

汚してしまった 笑

そして

雅也の友達

デリックが帰ってきた

デリックは

まだ二十歳で

ワシントン州で1番頭のいい大学に通ってて

イケメンです

頭よくてイケメンは本来敵ですが

デリックは

どこか抜けている感じなので

許しましょう 笑

そして

そこから

雅也とデリックと

シアトルのダウンタウンを見て周り

デリックとは

お別れして

雅也の友達の日本人のところに行くことに

そして

みんなで酒を飲むことにした

雅也は酒一本で

眠りにつきやがった 笑

初対面の人が

周りに6-7人いる

けど

みんないい人達で

なんら居心地の悪さを感じず

楽しく話が出来て

よかった

0 件のコメント:

コメントを投稿