行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2011年1月25日火曜日

12月25日 300日目 アメリカ クリスマス

クリスマス

といえば

プレゼント交換

アメリカでは

家族全員や

恋人などに

プレゼントを

するので

出費がかさむそうです 笑

朝起きて

みんなで

プレゼント交換

みんな

見境無しに

らっぴいんぐを

びりびりびりびり

次から次へと

プレゼントが出てきます

おばあちゃんも

写真をもらえて

とっても嬉しそうでした

そして

なんと

僕にも!!

自分自身何にも用意してなかったので

きまづかったです 笑

その中には

みんなおそろいの帽子が入っていました 笑

そんなプレゼント交換も終わり

今日も

豪華な料理を食べ

ゆっくりと

時が過ぎていきました

0 件のコメント:

コメントを投稿