行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2011年1月25日火曜日

12月29日 304日目 アメリカ NYCへ


昨日の夜

お父さんの一言

「明日、NYCに行ってロックフェラーセンターにあるクリスマスツリーのまえで写真撮りに行くぞ」

ということで

総勢八人で

やってきました

トンでもない

年末の賑わいを見せ

電車で一時間の所

車は渋滞にはまり

三時間もかかってしまった

それでも

さすがNYCです

建物が

でかい

でかい

うっかり見上げていると

人が大過ぎて

迷子になってしまいます

とまっては

色んなところで写真撮影

正直言うと

(こんなところで…?)

見たいな場所で撮ったりもしましたが 笑

そんなの関係ありません

みんなで撮るということが

大切なのです

そうやって

周りながら

タイムズスクェアを通って

たどり着きました

ロックフェラーセンター

半端じゃない人の量

クリスマスツリーの前にも人あだかりが

(こいつは厳しいな)

と思ってると

お父さんが

「ここでオッケーだな!!」

とか言って

棒の隙間から見える

クリスマスツリーが何とか見えるところで

撮影開始 笑

あ、そんな感じでいいんだ

そうです

みんな気にしません

大事なのは

みんながいること

クリスマスつりーが写っているということ

これサあれば

万事オッケーナのです

終了して

直ぐに

人ごみから逃げるように

車に乗り込みました

そして

その車の中で

撮った写真を見せてもらった

すると

殆どの写真が

みんなの顔のアップで

クリスマスツリー写ってるのが

めちゃくちゃ少なかった 笑

いいのです

そんなの関係ありません

大事なのは

そういうことをしにいったということ

証拠なんて

いらないのさ 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿