行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2011年1月25日火曜日

1月17日 323日目 アメリカ 二日酔い

起きたとき

本当に気持ち悪かった

雅也がなぜ元気か

全然理解できなかった

何とか落ち着いてきて

お世話になった

雅也の友達の家を出た

でも

バスに乗ったとき

また気持ち悪くなって

危うく

もう少しで

バスの中で

粗相してしまうところでした 笑

そして

デリックの家に帰って来て

また

死んだように寝てしまった

そして

約三時間後

起きると

雅也が寝ていた

俺がおきてからも

雅也は

2時間ぐらい寝ていた

デリックは

面白がって

その写真を撮って

Facebookに

「Masaya's Favorite Activity」

と書き込まれていました 笑

雅也がおきてから

デリックに

服屋に連れて行ってもらった

シアトルにいる間は

色んな洋服やさんに

連れて行ってもらってる

理由は

アラスカに行く装備

今まで

そんなに寒いところにいなかったので

そんな重装備を持っていない

なので

最低限の防寒具を買わないと

マジで死んでしまいます 笑

前はフリースを買ったので

今回は

ダウンジャケットを買った

これでバッチリ

穴あきだらけの靴は捨てて

新しい靴も買った

アラスカに行く準備が出来た

色んなところにつれて行ってくれた

デリックと雅也

ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿