行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2011年1月25日火曜日

12月23日 298日目 アメリカ クリスマスはもう目の前というか始まっている


今日は

クリスマスパーティーに行ってきた

ここは

お父さんの弟の家で

実は

6年前にも

ここを訪れているけど

覚えているのは

いとこのマイキーだけだった 笑

そんな

いとこ大集合の中まぎれて

のんびりいたら

ものすごい

外は吹雪になってきた

気づくと

もうすでに

雪が大量に積もっていた

夕方までは

何にも無かったのに

そして

みんなで

外に出て遊ぶことにしました

その内容とは

走ってくる車に

雪玉をぶつけて逃げる

という悪質極まりないもの

しかし

雪国育ちの僕は

何度もこの遊びをしたことがあります 笑

遊びは

どこいっても

そんなにかわらないのだなっと

思った

遊びは最高に盛り上がり

最後に

マイキーが

道路を横切りながら

車に雪玉をぶつけ

そのまま近くの民家の庭に逃げ込むという

荒業を成し遂げ終了

半端じゃなく

寒かったけど

とっても楽しい思い出になった

0 件のコメント:

コメントを投稿