行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年10月24日日曜日

10月11日 225日目 イスラエル 死海ミッション


死海

そこは

地球で一番低いところ

生き物が住めない海

塩分濃度世界最高

体が不思議と浮くことで有名な場所

そんな死海に

今日行ってきました

ヨルダンから行けるんですが

イスラエル側がきれいということで

イスラエルを選択しました

バスで片道2時間ほど

走ると

出てきました

死海!!

テンションあがってきてます

海に近づくと

もうすでに浮いてる方々か

そこで

みんな水着に着替えました

しかし

僕だけ

海パンを持っていなかったので

トランクスで突撃です

おそる

おそる

海に入り

一歩

二歩

三歩

そして足が着かなくなった

その瞬間

フワっ

フワフワ

ふわふわふわ

ひゃー

体が浮いた!!

スカイウォークです

それ歩くとこんな感じなのでしょう!!

フワっ!!

フワッ!!

ですよ

モーリ・スカイウォーカーの誕生です

しかし

ここは塩分濃度最強の

死海

口に入ると

しょっぱいを通り越して

苦い

苦い

更には

僕の体には

昨日オリーブとりで出来た

無数のかっちゃき傷



あせもができてた

そこに激痛が走る!!

傷口に塩とは正にこのこと

痛いのなんのって

あまり長いこと海には入ってられませんでした

しかし

僕らは死海では

各自研究課題を持って

取り組みました

一緒に行った

なおきさんは

大人の対応で

後見人に

一緒にいたトモ君は

バスケをし

きゅうりを死海漬けにしていました

結果は…

バスケの絵面はなかなか面白く

成功といった感じでしたが

きゅうりの死海漬けは

完全に苦かったです 笑

そして僕は

顔をつけるのも恐ろしい死海で

もぐってからジャンプすると言う

荒業に挑戦しました

結果…

抜群の浮力で

勢いよく発射しすぎて

パンツが脱げ

ち○こが丸見えになりました

そして最後

オナガのミッション

この死海で

逆立ちをし

犬神家のポーズをとる

と言う内容

結果は…

森亮介の

2010年最大の

衝撃映像となりました 笑

これは文章ではあらわせられません

知りたい方は是非ご一報を 笑

いやー

満足

満足

死海に入ったおかげで

傷口もしっかりとふさがっていました

帰りのバスは満員バスで

運良く座れたけど

途中で乗ってきたおばあちゃんが

俺の前でよろけて

苦しそうだったので

席を変らざるを得ませんでした 笑

その後

明日も一泊する予定だったが

オナガのケアレスミスにより

明日急遽

アンマンに帰ることに

1 件のコメント:

  1. 元気そうで何より!
    古着市場も楽しそうやなぁ。
    あいかわらず、こっちでも定期的に通って探してます。ルコックのパーカー、某プレミアチームの限定ユニ、アイルランド代表キーパーユニなどをゲットしました。プーマの激軽シューズとロナウジーニョのトレシューも格安でゲット。やめられません^^

    返信削除