行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年10月3日日曜日

9月19日 203日目 スーダン 甘えさせてもらって

昨日お世話になった

お礼を言おうと思い

電話をかけると

代表の方が

「泊りナよ」

と言ってくれたので

お言葉に甘えて

泊らせてもらうことにしました

交換条件は

飯を作ること 笑

微妙な飯を作りましたが

おいしいといって

食べてくれました

ここで

一日過ごさせてもらって

また

スタッフの方から

色んな

話を聞くことが出来ました

明日は

スーダンの南部にいるチームを

スタッフの方が

指導するということなので

それについて

行きたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿