行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年10月22日金曜日

10月8日 222日 ヨルダン ケアレスミス

イスラム圏は

休日は

金曜日と土曜日が普通です

そんな金曜日には

古着市があります

と昨日

古着市を周ったと日記に書いたんですが

実は今日がその日

金曜日でした

誰一人そのことに気づかませんでした 笑

イスラエルも本当は

金曜日と土曜日がやすみになってしまうので

日曜日に行こうと考えていました

だけども

曜日を間違えてしまった僕達は

土曜日に出ることに 笑

仕方ない

本番の古着市は

意外に品物が豊富でした

多分掘り出し物が出てきそうな臭いがしました

ケニアの中古市(ソコ)を

思い出しました

0 件のコメント:

コメントを投稿