行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年10月3日日曜日

9月28日 212日目 エジプト カイロ到着

昨日の晩

ルクソールを出て

12時間の移動の末

カイロに到着

しかし

ここで

自分の大きなミスに気づく

地図が無い…



自分にある手がかりは

サファリというナの

宿があるということ

俺は

とりあえず

あたりの人に

聞きまくった

誰も知らない…

しょうがない

タクシーの運転手なら知っているかも

と思い

タクシーを止めて

話しかけると

「知っているよ」

といわれ

ほっと胸を撫で下ろし

連れて行かれると

着いたのは

「ヴィクトリアホテル」

全く違う 笑

違うわ

というと

なぜか

地下鉄で降ろされた

これは

もうスーダンで経験したんで

いいです

とりあえず地下鉄に入り

そこの職員に聞きまくった

すると

「サダットっていう駅に行けばとりあえず大丈夫」

といわれ

とりあえずサダットに行きました

そこの駅をでて

人に聞いたら

サファリの場所がわかりました

なんとかなりました 笑

そして宿にいると

今から日本に帰る人がいて

その人は俺の小学校中学校の同級生の先輩でした

遠いね 笑

そして

アスワンであったりゅうたさんと再会して

そこで

二人でハトを食いました

相当なビジュアルショックでした

0 件のコメント:

コメントを投稿