行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年10月3日日曜日

9月30日 214日目 エジプト ダハブへ

今日

ダハブに行くためのチケットを買いました

そして

おいしいと言われた

コシャリを食いました

これも

うまかったです

これで

カイロに

未練はなくなりました

バスのぎりぎりまで

ダハブゲームというものをやりました

これから

行くダハブでは

大流行らしいです

やってみましたが

結構難しいです

奥が深いゲームでした

しかし

昨日の夜にやった

サファリゲームという

超ローカルゲームも

なかなか楽しかったです

夜0:15に

ダハブに向けて出発した

0 件のコメント:

コメントを投稿