行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年10月3日日曜日

9月17日 201日目 スーダン 暑さに負けて

夜から

ちょこちょこ

熱すぎておきていた

どうやら

今日は

45℃は越えているだろう

熱すぎて死ぬかと思った

てか熱すぎて

汗をかいても

すぐに乾く

そんなこんなで

朝から

熱中症気味に

体に

何も受け付けなくなって

水飲んでも

気持ち悪くなるし

飯も全く食う気がしない

弱って一日中寝込んでいた俺に

隣に寝ていた

どう見ても80代の

おっちゃんとか

従業員が

心配して

俺の周り囲んでいました

大丈夫といって

笑っていましたが

全く大丈夫ではありませんでした

そしたら

おじさんが

飴玉を

一個くれました

そのおじさんは

英語は

おろか

アラビア語

更には

歩くのするままならないおじさんが

これ食べたら元気が

出るよ

的な

じぇすちゃーをしてくれました

何かそれが

とても微笑ましくて

なぜか

とても

心がほっかりしました

しかも

その飴玉食べたら本当に元気になりました

じいちゃんありがとう!

その後



寝る前に

じいちゃん



元気になったか

見たいな

ジェスチャーをしてくれました

俺は

ジェスチャーで

元気いっぱいだよ

と返しました

すると

笑いながら

飴玉をくれました

すると

また

あのジェスチャーをしてくれました

0 件のコメント:

コメントを投稿