行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年10月3日日曜日

9月15日 199日目 スーダン おっさんに連れられて



むくっとおきて

顔を洗っていると

オーナー的な人が

「ちょっときな」

といって

そして

「こいつについていきな」

といわれ

一人おっさんが出てきた

そして

そのおっさんに

つれられて

なにやら

立派な建物に

すると

外国人登録

あっと言う間に

完了 笑

昨日からやっとけや

無事

外国人登録を済ませ

街をぶらぶら

歩いていると

夕暮れ過ぎから

何も無かった広場に

ぽつぽつと露店が

何か煮込んでる

挑戦して

食べてみると

モツでした 笑

立派な内臓の煮込みでした

いつもは

ドネルサンド的なものを

食べていたので

新鮮でした

0 件のコメント:

コメントを投稿