行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年10月3日日曜日

9月27日 211日目 エジプト 王家の谷

今日は

王家の谷に向けて

チャリンコで行きました

昨日は

ピンクのチャリンこだったので

注目をがっちり浴びていたので

今日は

シックな色にしてみました

そして

肝心の

王家の谷は

俺のルートから行くと

一番遠いところにありました

最初は

警戒に飛ばしていたチャリンこも

最後

若干の上り坂が永遠に続くという

難関が待ち受けており

そこで苦労して

更には

そこは

パッと見

上り坂に見えないので

まるで自分の感覚が

おかしくなったと思い

発狂しそうでした

そして

やっとの思い出

王家の谷

到着

感想は

普通でした 笑

でも

行ってそんはありません

昔から憧れていた場所です

帰り道

若干の下り坂は

爽快でした

0 件のコメント:

コメントを投稿