行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年10月3日日曜日

9月21日 205日目 スーダン 国境へ

今日

早朝から

スーダンとエジプトの

国境へ向かうために

朝5時出発のバスに乗るために

お世話になっていた

NGOのスタッフの人に

送ってもらい

朝四時ぐらいに出発した

しかし

僕を含めて

三人で行ったのだが

道が誰もわからず

結構な時間迷った

そして

迷いに迷ったあげく

なんとか

到着

着いたのは5時ジャスト

急いで乗り込め!!

そう思い

焦って

駆け込むと

運転手が

「出発は6時です」

なんでじゃい…

5時って行ってたジャン…

取り敢えず

バスには

間に合って

ほっと胸を撫で下ろした

そして

ここで

NGOの方とは

お別れ

本当にありがとうございました

また

あえる日を楽しみにしています

そして

6時になると

出発

しばらくすると

街を出て

そこから

見渡す限り







たまに

休憩所みたいなのが

ポツン

そして

また







こいつは

すごかったです

気が狂いそうになりました 笑

でも

バスは快適で

ご飯と

コーラもでました

サービスいいね!

そして

10時間の末

国境の町に到着

これまた

何も無い街だった

そして

宿探すと

聞いた宿

全部が外にベッドだけ

これで

3ドルぐらいでした

すごいな

金取るなよ 笑

しかし

仕方ないので

お泊りしました

ちょっと昼寝すると

体中が砂だらけでした

明日の午後には

エジプトに向かうフェリーの中です

0 件のコメント:

コメントを投稿