行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年10月3日日曜日

9月29日 213日目 エジプト 世界一有名な三角形

エジプトで

一番有名な遺跡と言えば

これ

ピラミッドですね

イヤー見てきました

でかいですね

ほんとにでかい

でかい

それ以外は

よく分かりません 笑

そして

その傍らには

スフィンクスが

横たわっていました

でも

スフィンクスは

いじめられた子どもみたいに

顔が

ボッコボコでした

かわいそうに…

これで

エジプトの遺跡は

個人的に

大満足でした

ちなみに

スフィンクスは

ピラミッドより歴史は

古いそうです

姉に教えてもらいました

そして

スフィンクスの

目の前にあるケンタッキーも

健在でした

0 件のコメント:

コメントを投稿