行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年10月20日水曜日

10月2日 216日目 エジプト ダハブでの暮らし

今日も

二人の後ろを付いていって

遊んできました

シュノーケリングは

昨日と違うポイントに行きます

シュノーケリングは

沖縄でもちょこっとやったことがありましたが

全く上手ではありません

沖縄とダハブでは

海のきれいさは

沖縄の離島の方がきれいかな

贔屓目に見てしまいますが

ダハブは

サンゴがでかい

一周するのにも

結構な時間がかかる位だった

そんな

海で

見る魚は

意外に小粒

でも

沖縄で見るような魚がたくさんいました

特に

タマンなどがいました

少し沖縄を

思い出した

0 件のコメント:

コメントを投稿