行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年10月3日日曜日

9月16日 200日目 スーダン チケットを買いに

今日は

エジプト行くまでの

チケットを買うために

野宿をしていた

駅に

そこで

あの

1ポンドをくれた

おっさんの所に

そこで

おっさんから

バスチケットを買い

フェリーのチケットを買って

おっさんに

もらった

1ポンドを

返そうとした

すると

おっさんは

「いらないよ、マイブラザー」

といって

笑ってくれました

これで

エジプトには

行ける事になりました

しかし

エジプト行きの船は

一週間に一本

滞在は

強制的に

水曜日になります

しかし

ここの

駅では

ネット使えるので

メールをチェックしたところ

連絡を取りたかった人

というか

団体から

連絡が来ました

土曜日に

約束を取り付けました

楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿