行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年11月16日火曜日

11月7日 252日目 オーストリア ひとのいえ

今日は



オーストリアで

栄華を極めた

ハプスブルグ家の

宮殿に行ってきました

そこには

でっかい庭と

でっかい家がありました

人の住むには

すこしばかり

おっきすぎるのではないでしょうか 笑

これが

人の家だからいやになります

もし

これが俺の家だったら

広すぎて

家から出ませんね 笑

そんな

ウィーンの日々も

今日で最後

明日には

オーストリアを出て

チェコに向かいます

0 件のコメント:

コメントを投稿