行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年11月3日水曜日

10月14日 228日目 シリア ダマスカスかっ歩


オナガの情報で

ダマスカス大学で

学生証が作れるということで

行ってみたら

出来ませんでした 笑

そこからの

帰り道

シリアのおっちゃんが

ここでお茶を飲んでケ!!

と言うので

一緒にいたみんなと

お茶をいただきました

シリアの人は

優しいと聞いていたので

やっぱりこういうことなんですね

おっさんにはやたら

写真を取られました 笑

そんなこんなしていたら

夕方になり

世界遺産がある

パルミラに向かうことに

一緒に来た

たきざわさんはここでカメラの修理をするということで

お別れをし

イスラエルでもあった

さちさんと向かうことに

パルミラに着くと

なぜか

街は寂しい感じがしました 笑

明日

遺跡を回ってみたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿