行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年11月16日火曜日

11月11日 256日目 チェコ 後片付け



一緒に遊んでいた

ルイ子さんを

お見送り

楽しかったです

ありがとうございました

そしてそこから

俺らは

修道院目指して

歩きました

当初の目的は

その修道院のなかを見ることでしたが

入り口で心変わりをし

近くの展望台に登ることに

結構高いところから

プラハの町を

眺めることが出来ました

まるで

おもちゃ箱を

上からのぞいてるような気分になる

この街に

3日もすんでいたんだと思うと

とっても貴重な経験をしているんだな



改めて思いました

そして

宿に戻り

夜まで時間を潰し

夜の10時ぐらいに

駅に向かって歩き出した

0 件のコメント:

コメントを投稿