行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年11月16日火曜日

10月28日 242日目 ブルガリア ヨーロッパ突入

ブルガリアに着き

宿に入りました

ブルガリアの宿は

相当いいと

聴いていたんですが

行ってみると


朝食

晩飯パスタ

付き

ビールタダ

ネットフリー

何じゃこりゃ

そして

泊る部屋は

屋根裏部屋 笑

完璧です

そして

その朝

ブルガリアで

初雪が降りました

沖縄出身のオナガは

雪を見ると興奮して

飛び回っていました

北海道出身の俺は

何か

とても懐かしいカンジがしました

そういえば

北海道出てから

初雪の降る季節に

北海道に帰ったことがない

秋から

冬に

なるときを

見ていなかった

落ち葉も

木枯らしも

手が千切れそうな寒さも

すごい懐かしい感じがした

そういえば

この季節が

大好きだったということを

思い出した

でも雪が積もる季節は

もっともっと好きです

しかし

この寒さに耐え切れず

マフラーを買いました

値段は60円

ヨーロッパに入ったのに

物価はトルコより

安くなりました 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿