行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年11月12日金曜日

10月21日 235日目 トルコ カッパドキアウォーキングツアー

 今日朝から

サチさんに起こされ

気球見に行く?

と言われ

付いていってみた

近くの高台のところから

朝日をバックに

気球達が

次々と

上がっていました

これを

俗に言う

メルヘンということか

たまには

人間が作ったものが

美しさを

引き出すこともあるんだな

そして

朝飯を食べ

宿にいた

日本人の方達と

カッパドキアを歩いて周りました

渋る

砂川・長嶺組を引きずり出し

無理矢理案内役に任命しました

彼らは

カッパドキアに

二週間もいるので

てっきり知っているだろうと

思いきや

バスターミナルを過ぎたあたりに

ボソッと

「今カッパドキア移動距離最高記録更新中だわ」

どうやら

彼らは

宿周辺しか

見て周っていなかったようだ 笑

それでも

無理やり

案内させて着いたのは

思いっきり

民家の



彼らは

「ここがビューポイントです」

と言った

確かに地図的にはあってる

とりあえずみんなで記念撮影

そして

もう少し登り

ぱっとあった看板を見てみると

ビューポイントの看板

うそが露呈されました 笑

ビューポイント(本物)空の景色は

きれいでした

そこでもみんなで

記念撮影

そして

なぜカ

一度宿に戻り

昼飯

わざわざ弁当作って持っていったのに 笑

そこからふたてに別れ

俺とオナガは

夕焼けが落ちる頃に

ローズバレーに落ちる夕日を見に行った

普通でした

カッパドキアを満喫した一日

満足

満足

0 件のコメント:

コメントを投稿