行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年11月3日水曜日

10月15日 229日目 シリア パルミラをぐーるぐる

今日は

パルミラ遺跡を見てきました

あまり期待をしてなかったんですが

予想以上に楽しかったです

てか

見たこと無いぐらい

破壊されてた 笑

ここでは

ベドウィンという

アラブ系の遊牧民が

シルクロードを渡ってきた時に

休んでいたといわれている場所です

なので

浴場とかあります

やっぱり疲れを癒すには

お風呂です

あー

お風呂入りたい

結構

遺跡自体は小さくすぐに

見終わった

そこから

特大のケバブを食って

次の街ハマに向かうことに

でっかいバスに乗って

途中で

ちっちゃいバスに乗り換えました

めんどくさ 笑

移動時間約三時間

ハマに到着

そこで

名物

ハマロール食いました

味は

甘かったです

それだけです

0 件のコメント:

コメントを投稿