行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年11月12日金曜日

10月20日 234日目 トルコ きのこに降るアメ



早く起きて

朝焼けでも見に行こうとしたら

アメが降っていた

がっかり

宿に帰ってきて

ただの朝ごはんをいただいた

クォリティ高い!!

たくさんサンドイッチを作って

昼ごはん分も

作っておくのです

節約!節約!

変な風が吹いてきて

外のりんごとかも落ち始めて

何か嫌な予感をしていたら

オナガがカッパドキアにやってきました

オナガいわく来てみたら

「九割が知ってる人」だったそうです

そして

「寂しかったー」

発言が残念です 笑

そして

砂川君と

オナガは

インドから

長嶺君含めた三人では

エジプト

シリアと

長いこと一緒に旅していたので

そのたびの面白話を聞かせてもらいました

そうとう面白かったです

しかし

今日は

いっこうに天気は良くならず

夕方にちょっときのこを見に行ったぐらいで

特に何もしなかった

静養デイになった

それでも

今日やって来た旅人達がとっても

個性的な人達ばっかりだったので

その人達の話を聞いてるだけでも

楽しかった

0 件のコメント:

コメントを投稿