行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年11月12日金曜日

10月24日 238日目 トルコ 白銀世界




パムッカレに到着

早すぎて

あたりは真っ暗だった

バス会社のおっさんに

変な宿に連れて行かれ

そこで休憩

でもチェックインはせず

ロビーで

三時間ほど寝た

ここで

シリアから一緒だった

サチさんとはお別れした

さようなら

そして

休憩の後

パムカッレ名物

石灰棚

一人暮らししていたとき

買った景色の写真集の中に

載っていて

トルコに行ったら

絶対に行きたいと

願っていたところです

あー

ちっちゃい夢が叶いました

ここで

オナガがチケットを無くしてしまったので

ここから出れなくなり

午前中にも関わらず

夕日まで時間を潰すはめに

気持ちよく

太陽も出ていたから

ベンチで昼ね

そこで

4時間後

ちょうどいい時間に起き

周りを

ちょろっと観光してから

日が落ちてきました

石灰のなかに

満ちてるお湯が

夕日を映し出していました

きれー

パムカッレ満足!

そして

そのまま

夜には

パムッカレを出発し

イスタンブールへと向かいました

0 件のコメント:

コメントを投稿