行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年11月16日火曜日

11月4日 249日目 ハンガリー タイミング

午前中から

ブダペストの町を

歩き回り

英雄広場や

ブダペストの街並を

楽しんでいました

そして

有名な教会があり

そこには

ハンガリー王国の初代国王の

片手がおいてあると聞いて

興味深深に行ってみると

政府のイベントのため

閉まっていました…

がっかり

気を取り直して

宿に帰って

飯でも作ろうかと思ったら

宿のキッチンも

急に工事を始めました…

仕方なく

宿でたら

もう日が落ちてきました

だけど

すごく綺麗な夕焼けを見ることが出来ました

こんな綺麗な夕焼けを見るのも

久しぶりです

そして

今度は

王宮とは

ちょっと違うところにある

丘に登り

夜景を眺めました

そこからの夜景も

これまたすばらしかった

ドナウのバラという名前に

恥じないほどの

綺麗な景色たちに

ハンガリーを満足して

次の目的地ウィーンに向かいます

0 件のコメント:

コメントを投稿