行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年11月3日水曜日

10月13日 227日目 ヨルダン→シリア シリア突入


アンマンを

あまり見ていなかったので

今日は見て周ろう!!

と思った矢先

シリアに抜けるのに

人数がそろったと言うことで

出発することにしました!!

いざ集まってみると

四人で行くところ

三人しか集まってませんでした

そろってねー 笑

とりあえず国境へ向けて出発

そこでタクシーのおじさん



ひと悶着があったが

何とか

国境到着!

ここでビザが取れるか取れないかは

運しだいという話

実際に目の前で

白人のおじさんが

取れなかった

俺らも

パスポートを取れるかドキドキ

しながら

待つこと30分

あさっりとれました 笑

そしてそこから

首都

ダマスカスへ

旧約聖書にも登場する街

古びた町並みは

とっても風情がありました

だけど

何も無いので

明日

パルミラに向かいます

0 件のコメント:

コメントを投稿