行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年5月31日月曜日

5月16日 77日目 インド ストライキ2日目

ストライキ二日目




静かな朝に



少し



遅くおきた



今日も



ケンさんとジュンコさんが



遊びに来てくれた



昨日の様子だと



他の



飯屋も



やっているのではないか



と思い



またもや



ダージリン探索



そして



ちょっと



路地のところにはいると



おいしそうな匂い



もしや…



と思い



その



匂いのするほうへ



すると



何か調理場がある



これは



飯が食える!!



そう思って



そこにいた



おばちゃんに聞いてみると



「ごめんね、もうしまったちゃった」



まじか



「でもあっちのホテル行くと食べれるよ」



といわれ



行ってみると



なまら景色のいい



カフェが!



あいてる!!



飯も食える!!



俺たち



三人はためらわず注文



そんで



俺は



トゥクパという



なんかトマト味の麺類を食った



実は



俺は



トマトが



大の苦手



だったのだが



旅の中で



トマトを克服したのだ!!



理由は



アジアトマトを使った料理が多すぎて



いやでも



食う羽目に



食ってるうチに



俺の舌も



慣れたってわけですわ



あと



特に



克服したものは



ありません



あしからず

0 件のコメント:

コメントを投稿