行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年5月10日月曜日

4月30日 61日目 インド 男の一人暮らし

インドに来てから




一週間



シャンテニケタンに来てから



五日間



てか



気づいたら



旅を始めて



二ヶ月経ってた!



早いな



今日も大学で遊んでから



お昼には帰り



ご飯を食べた



ふと気づいたが



Aliulさんのお母さんが



日に日に



俺にくれるご飯の量が



増えている 笑



僕的にはとてもうれしい



今日は



とても評判のよい



プーチーカというもの



食べることに



この食べ物は



外国の人が食べると



大体



お腹を壊すらしい



インド人も



時々お腹を



壊すらしい 笑



そのプーチーカ(別名ストマックデストロイヤー)



にチャレンジしてみた



なにか



ぱりぱりしたものを



穴を開け



その中に



芋を押し込み



最後に



すっぱい汁に



ちゃぽんと



浸し



渡され



それを



ぱくっと一口で食べる



しょっかんとしては



ドリトスに



チリソース塗りたがったとき



のような感じ



これがめちゃくちゃ



美味かった



ついつい



いっぱい食べてしまった



明日俺の



胃はどうなっているだろうか



乞うご期待



今日は



Aliulさんの



友達の画家



Sipuさんの家に



泊めてもらうことになった



彼は一人暮らしをしていたので



そこにひとりで乗り込んだ



男の料理も食べたし



いっぱい音楽も聞かせてくれた



夜はいっぱい話をした



絵のこと



家族のこと



生活のこと



日本のこと



インドのこと



そのちがい



この人も



とっても優しい人だった



男の一人暮らしも



いいもんなのだなと



感じた日だった

0 件のコメント:

コメントを投稿