行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年5月31日月曜日

5月23日 84日目 ネパール カトマンドゥに戻ってきて





今日も




朝から



ノリタケカフェにお邪魔して



ミルクティーをいただいた



ノリさんには



子どもが二人いて



女の子がスシという名前で



男の子はカンダという名前



朝行くと



今日は息子のカンダが



学校に行く前の準備をしていた



カンダは



学校の制服を



シャツをきっちり入れて



社会の窓全開で



こっちに



ちょっかいをかけてきた



あまりにも



めんこいので



痛くない



アルゼンチンバックブリーカーと



コブラツイストをかけてやりました



そのあとは



なにやら本を読んでくれました



ネパール語で



楽しそうに読んでいたので



なんとなく



内容はわかりました



その後



今日中にカトマンドゥに



帰らなくてはいけないので



宿をチェックアウトしにいったら



そこで



ネパールムービーの撮影が!



内容は



しょぼそうでした 笑



そして



そこから



またのりさんのところに戻って



バスを待たしてもらった



もっともっと



ゆっくりしたかったな…



バスがやってきて



バスの一番後ろに乗って



後ろのデカイ窓ガラスから



ノリさんに手を振った



ノリさんは俺らが見えなくなるまで



手を振ってくれた



帰りのバスでは



隣のバスに座った



陽気なネパール人に



「そのヘッドポンでのりのりな音楽を聞かせてくれ!!」



といわれたので



ベース音爆音のHIPHOPを



ボリュームMAXできかせてやりました



ずっと隣で踊っていたので



邪魔でした



それから一時間半ぐらい



カトマンドゥに到着



ここで



俺は



パソコンが壊れたので



新しいものを買おうとおもい



電気やへ



一番安い値段を言ったお店で



さらに交渉すること



約一時間半



結局



最初の言い値より



7000円ぐらい安くなった



そして



アフリカ行きの



航空券も取った



最初はケニア入ることにした

0 件のコメント:

コメントを投稿