行った場所


より大きな地図で 行った場所 を表示

2010年5月31日月曜日

5月29日 90日目 ネパール ピクニック3日目

頭が痛い




昨日の雨にやられたみたいで



今日は



またいっぱい歩かなくてはいけないのに



けんさんは



朝日を見てきた



ヒマラヤがきれいにみえたらしい



くそ



俺も頭が



痛くなければ



そう思っても仕方ない



どうも



熱があるみたいだ



寒い中



俺は



おばちゃんに薬をもらって



最後の目的地に向かう準備に



苦しい



正直



つらい



でもここで



引き下がるわけに行かず



おばちゃんに別れを告げ出発に



おきたときよりだいぶよくなってきたが



満身創痍のなか



黙々と



歩き続けた



何回もやめようと



思ったけど



頑固な俺は



どうしてもやめれなかった



ていうか



山だから



やめれなかった



最後の力を振り絞り



最後の目的地



Poon Hillに到着



俺の人生で



自らの足で立った



最高点



そこにあったのは



一面覆われた



濃霧だけ



雨も降ってきた



そうか



俺は



まだこんなものか



残念だけど



不思議と



充実感は



あった



達成感は



なかった



ヒマラヤは見れなくて



悔しかった



けど



ここまで



歩いてきた



けど



まだまだ



高い山なんて



腐るほどある



まだおれは



こんなもんさ



旅は



今日で



ちょうど90日



三ヶ月



年は今年で



22歳



俺は



まだまだだ



山登ってよかった



さぁ



下ろう



そして



また



登ろう

0 件のコメント:

コメントを投稿